2007年10月20日

SES Sni ポリン島

朝ポリン島行ったら3匹とも揃って放置されてたので
今日はポリン島の日に決定

っつーても2時間くらいでやめるつもりだったんですが
今日はたまたま一匹も途切れなかったので
14時間くらいポリン島に篭ってました

10時間くらいまで出たレアは輝く草からの青ハブのみだった所
亡者ヘアバン一個出てかろうじてレア確保


しかしここまで出ないと俺としても
敵の方でもレアパワーを溜めてるんじゃないかと疑うわけで
次は今まで溜めてた分カード出るんじゃねーの? と
そんな事を繰り返していたら貴重な土曜の休日が潰れていきました


今日中に寝たいので残ったチャンスはゴスと天使一回ずつ
ちなみにデビはもうやらないので倒した時間は20分17秒
運良く見た人が居たら倒してください


次こそカードを・・・!

ついでにゴスと天使追加


49分00秒天使
52分29秒ゴス



さらに一回分レアパワー注入しといたんで
カードでも天使ヘアバンでも出しまくってください
posted by アル中 at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | RO-Sni | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61632441

この記事へのトラックバック