2007年11月27日

SES 近況

先週はROの事書かなかったけどSS見る限りなんか色々してたみたいです

金なくなったので溜めてた白ハブ売ったり
騎士団行ってエル出してたり
海底行って唇集めたり
婆行って砂集めたり







ガンスリで蜃気楼参加してPTもらえなかったり




蜃気楼で盾ロストしたので、ポイントで貰ったカード帖から当てようとしてパピヨンが出たり




思わず♯打ち込みたくなったり




クリアしたり




新しいイベントダンジョン行ってみたり


まあそんな感じ
全ての状況でwith酒
酒飲んでるとカード帖とか箱とか開けちまうから溜めないで売った方がいいな
盾ロストはナゾイけど
酔っ払ってて落としたか、酔っ払ってて間違えて売った可能性もある
+6人盾を蜃気楼で拾った人いたら返さなくていいので
俺のキャラ見かけたらニヤニヤしつつ辻支援下さい




っつーても毎年やってくる冷え性の影響で冬場はログイン率が下がる予感
posted by アル中 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/69858109

この記事へのトラックバック
×

