2007年12月31日

SES Sni 続々RGG

今日も昼からずっとRGGに張り付き
時々オシ狩りに行ったり

もう74連続で時間沸きからM級レア出てないという
笑えるくらいの運の無さなので
この時間で今年はRO納めにして
今から酒飲んで身を清めようと


今年は意外と手の冷え性がひどくなかったので
結構ログインしてましたが
ボスしかしてなかったから日記がつまらないのがアレだったなぁ

来年はまたNP連にGv呼んでもらったので
Gvの動画更新とかできるのかな




それじゃ俺は今から虎になるので
年内にここを見てくれた皆様よいお年を














最後のRGG狩りで支援のお礼言ったら操作ミスって死んでしまって
近くにいたAlicEの人達を沢山転がしてしまいました
その後共闘してというより俺が一方的に支援もらいまくって
何とか倒せたって感じで、もう情けないやら申し訳ないやらで・・・
盾出ればお礼として渡せたんだけど、結局連敗記録更新して終了

AlicEの方々ホントすみませんでした
posted by アル中 at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | RO-Sni | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。