2008年03月22日

SES Sni RGとRGG



90沸きの方が出やすい気がする・・・




花金なのにRGG狩って一喜一憂してたら
ゴースト対抗からRG本体の狩りに誘われたので行ってみました

ソロのときにたまーに見かけて
罠かける練習ちょっとしたくらいしか経験無かったので
正直不安でしたが、まあ何事も経験ですよね
というわけで参加



最初は対抗もいなくて一発目のアンクルで無傷でかけれたのですが
余裕wwwwwwwwとか思ってたら調子こいてミスって死にました
その後はミスるわミスるわミスるわ
かなり凹んだ

スミマセン、スミマセン、下手でスミマセン
スミマセンしかいえなくてスミマセンみたいな感じで心の中で常に謝ってました


ミスる飛ぶを繰り返してたら大分時間たってたみたいで対抗も現れる始末
対抗きてからはゴーストから本体への9999ヒールもあって
我慢比べになって結局ドロップ持ってかれちゃったみたいです
途中からは俺はアンクルの練習してただけ
こっちは決め手なかったからアンクルではめても最終的には




こうなるので
ソロでやるにしてもPTでやるにしても練習は大事かなーと
取り巻きもBOSSなのってアトロスしかやった事なかったし
あいつはあいつで特殊なので参考にならんし



まーGv以外でPT戦やったのも久々だったし面白かったです
途中から冷え性で手が痛くなったのでやはりアルコールが必要だと痛感
誘ってもらったのに経費だけかけさせる感じになってしまって申し訳なかったす
回復財の在庫に余裕ができたらランドグリスにリベンジしたいすね


じゃーまーそんな感じで
次のGvは砂のギルド潰して砂で出ようかなぁとか考えてます
posted by アル中 at 03:12| Comment(0) | TrackBack(0) | RO-Sni | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90406864

この記事へのトラックバック