2011年07月25日

SES 発光 Ran

日曜午前中に発光、まだJOB43だけど;p




本当は149から棚ソロでもしてBASE/JOBの同時カンストにしようと思ってたんだけど
7月半ばから夏バテしまくりで朝狩りほとんどできなくて
7月中オーラが達成できなそうだったので、しょうがなく先にBASE上げ


BASE99→BASE100は生体3エイムド狩り
BASE100→BASE101はピンギ爆破
BASE102→BASE110はアビス3でFiT
BASE110からひたすらイグDでFiTの作業ゲー
イグDに篭り始めた頃はブーストなしで時給80M程度
スタン時に運剣持ち替えしなくても大丈夫になるBASE120ちょいからアウドムラつけて時給110M
スタンしなくなったBASE130ちょいくらいから時給130〜140M位
そこに50教範使って1.5倍って感じ

俺は経験靴なしでアイテム全拾いだったので
完全に時給特化にする人はもうちょい行くんじゃないかな

狩り時間帯は5:00〜8:00と18:30〜21:30で、DD期間と被ったおかげでほとんど狩場独占
おかげでモチベ維持しやすかった


金銭はギロチン死亡で達人の斧が息を吹き返してくれたので余裕でプラス
ちょうどDD始まってイグD狩する人が少なくなったので相場維持しやすいのも大きかった

しかし情報サイトのイグDmobの各アイテムドロップ率ってどっから引っ張ってきてるんだろう
出鱈目なの多かったなぁ



今後は8月にやる気が出たらJOB上げて
それまでは平地ボス倒してホルダと金貯めてグロリアスハンタ作る予定
posted by アル中 at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | RO-Sni | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月09日

SES Sni 2匹目

だらだらとあげてたHunが昨日オーラになった





転生後ウルフ→沈没船→カビでJOB50にして
現在Sni72/25くらい
多分


こんな事してないでRanのレベルあげろっつー話ですな

まあこのキャラは対人には使わないはず
暇つぶし用のボンバーマンです
posted by アル中 at 17:12| Comment(0) | TrackBack(0) | RO-Sni | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月16日

SES GvG SNK 100815 Ran

遅刻せずにSNKから参加


事前にIYLと話が付いていたらしいのでIYL攻めから開始
相手の守備ライン整うまで待機してから攻め


一回勇み足でSNKが相手守護割っちまって
なんだかんだで開始は20:20くらい

攻めは常に先手取って20分くらいで終了
その後は3バリ前で防衛1時間位

あとはFEでVCとって3砦でGv終了



個人的には、防衛戦からほとんどタラタラやってたので特になし
疲れてたので終了直前で落ちて即寝


来週は出れない予定
posted by アル中 at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | RO-Sni | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月09日

SES R化後 BOSS狩り

早く帰ってこれたんだけどレベル上げは明日からにして
色んなボスめぐりしてました

神門プリとペアで超、ゴキ、ヤファ、ドラ、ハティ、嵐と回ってみたけど
ドラと嵐以外遭遇できなくて
ドラは先客がいたので見学だけで、結局嵐1回倒して終わり

1回アンフロ持ってくの忘れて凍って死んだけど
LAエイムド4発くらいで倒せたのかな
昔と比べると楽っちゃー楽でした
魔法が痛いくらい


そのあと神門が飯いったのでソロでRGGに挑戦




1
RGG1.JPG
2
RGG2.JPG
3
RGG3.JPG


んで1に戻るが理想だったのですが





まあ現実はこんなもんです

RGGの射程が3だから、アンクルのすべりを素打ちで止めても
タイミング次第では1,2マスすり抜けてくるんで、それがきつい
かといって距離取ると移動の時間でアンクルの拘束時間が過ぎちゃって
エイムドがうまく入らなかったりするし
レベル5くらいあげてから再挑戦かな


posted by アル中 at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | RO-Sni | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月11日

SES レンジャー4日目

土曜の日中はほとんど狩してませんでした
酒飲みながらだらだらして露天開いてただけ


深夜から生体で狩り開始で5時間で
BASE33%→51% JOB25→29

BASEが良い伸びしたのには理由があって
はるか昔癌くじ買ったときに当たった、生命保険60という微妙なアイテムのおかげ
倉庫の肥やしが輝いてくれました



目標までJOBあと1だけど、Gvまでに上げられるかなぁ
*100711 08:12 上げ終わった
posted by アル中 at 06:28| Comment(0) | TrackBack(0) | RO-Sni | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月10日

SES レンジャー三日目

今日も帰ってきてから生体4時間


8回くらい死んでBASE27%→33%、JOB21→24か25
25%教範とホテル使って時給19M強でした
大体予想通りな感じ


死に戻りで時間無駄にしてるので
ガイルのSbrで即死しないようにHPあげるしかなさげ
HPあと2000くらいあげれば即死しなそうだから
VITもうチョイ振ってバリアント買うか、レベル上がるのを待つか



しばらくヌル生体ゲーかと思ったらガイルのSbrが思わぬ強敵だった
ツーか前は10kオーバーなんて食らわなかった気がするんだけどなぁ





とりあえず日曜までひたすら頑張る









そして金がないので買ってください;p
posted by アル中 at 03:38| Comment(0) | TrackBack(0) | RO-Sni | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月09日

SES レンジャー二日目

帰宅してからひたすら生体オンライン

装備と持ち物は

デビルホーン
女神
ギャングスカーフ
アンフロ砂服
8人角弓、8中型アバ
人V盾
トンボ肩、クローク肩
ハイレベ靴
ハイドグロ、ニングロ、リンゴ
水、風、銀、闇、念矢400ずつ、罠60
ランカ青50白20、ハエ150、HSP1、ソバ1、アサイー10、蝶3


4時間やってBASEプラマイゼロ、JOB11→21
9回死んだから、BASE時給は12Mくらい
ランカ青ポ700個くらい使ってるので微妙な結果
手持ちの金がなかったので、ホテル使わず座って回復してたのもあるけど
もうちょい効率上げたいところ

エイムド10まで覚えたし、DEX上げてハワード2確できれば時給15Mくらいはいきそう
あとはホテル活用とガチャで余りまくってる25%教範使えば時給20M弱くらいかなぁ
どちらにせよまた回復剤の為に金策しないとなぁという感じ


あと昨日出してたダメとDS回数全然違った;p
ハワードはアスム有りで4kくらいの間違いでした



しかし22:00〜23:30は重くてほとんど狩りにならなかった
この時間帯はおとなしく別の事してた方が良さげ
posted by アル中 at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | RO-Sni | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月08日

SES レンジャー転職

昨日やっとこ鯖に繋がったので早速レンジャーに転職
移動不可アイテムは持ってても転職できるみたい



窓手と調印で肩ならししてから生体へ

久々だったけど敵のATKも減ってるし結構ぬるかった
盾無しでガイルSBとかセイレンのBB食らっても死なないくらいだったし
ただ、カトリのFblは相変わらず痛い
以前と違って詠唱有りだったから、TSと勘違いして移動逃げしたら死んだ・・・
セシルの攻撃も5〜600程度になってて即死要因が減ったし
ソロ砂は生体用に火アンフロ作るのもありかも


ハワードはアスムかかってないと、DEX130+8DBl角弓のDSで4kくらいダメ出るから
DS19発くらいで倒せて砂的には一番楽でおいしく食える相手

マガレはアンクル攻撃後のニュマ頻度が減った気がしたけど
1アンクル5アンクルを敷いてから、1アンクルに乗せて攻撃してニュマさせて5アンクルに乗せる従来どおり推奨

カトリが地味に硬くなってたけど、即沸き作れれば美味しいのかな
まあソロだと別PTいたら取られちゃうことが多いけど


JOB補正の関係でDEXが砂の時より1段階下になっちゃったので
次のGvまでに頑張ってJOB30までは挙げたいところ
posted by アル中 at 12:56| Comment(0) | TrackBack(0) | RO-Sni | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

SES 蜃気楼 091224 23:00 Sni

ツイッターで間に合わないことを覚悟した呟きをしたんだけど
ぎりぎりで23:00の回に間に合ったので参加

酒も入ってない、やる気満々、クリスマス上等と
これでクリアできなかったら、いつクリアするんだって位の勢いでした

1〜5Fは今まで通り前出たり前出たり前出たり
6〜10Fはちょっとまじめに位置取りしたりで





登頂

これで今日はぐっすり眠れる















・・・と思いきや下の階のギシアンで眠りにくい予感

まあ京浜東北線に乗ってると思えばいいか


明日からはカード帳の為にポイント集め頑張ろう
posted by アル中 at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | RO-Sni | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

RO SES 蜃気楼4 091219 21:00 Sni

蜃気楼行ったら何かテンション上がってきて
前出まくって時間の短縮にチャレンジ

支援さんには負担をかけてしまって申し訳なかった



1〜5F




6〜鯖キャンするまで






前へ前への精神で
posted by アル中 at 13:39| Comment(0) | TrackBack(0) | RO-Sni | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

SES 蜃気楼3 23:00 Sni

仕事終わって飯食って帰ってきたら22:55

PCつけてRO起動してパッチ当てつつ、公式で転送場所を確認したら23時発がある
コレに参加しようと勢い込んでログイン
・・・しようとしたらFreeWorldの罠でクライアント再起、ファック

必死こいて再度ログイン
前日マヤパやってて瀕死だったけど、とりあえず汎用装備と適当に回復剤搭載して転送NPCへ
現地にたどり着いたらすでに入場が終わっててまばらな人影

23:05

oh・・・



しかし俺は諦めない

絶対に中で落ちる人がいるので、塔内転送NPCにひたすら話しかける
すると台詞内容が変わり、見事塔内へ!!



後は99砂空いてるPTPlzのチャットを立ててボーっとすれば一丁あがりなワケよ






ということで蜃気楼参加してきました


6階か7階で一人でモンハウ突っ込んで死んじまったんだけど
今回の蜃気楼は結構ヌルいかも
上層がもしかしたらきついのかもしれないけど
週末までには余裕でクリアする回が出てきそう
やる気ある面子がいるうちにクリア回に潜り込みたい所だなぁ




ちなみに休憩階のボッタクリNPCは健在でした
青石1200に吹いたww


posted by アル中 at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | RO-Sni | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

SES マヤパ狩り

1週間でどれだけ狩れるかチャレンジしてます
目標200匹くらい

装備は以下の通り

ラーメン、女神、ギャングスカーフ
火砂服、10Q虫コンポジ、イミュンマフラ、ハイレベ靴
サイン、ニンブル弓貫

これでTrsしてDS30発くらい

結構ROやってるのにAD入るの2回目なので
初日の前半は地形覚える為に徒歩索敵でした

慣れてきたらハエも交えて
白ポ10、餅10、蠅100持って49%以下で勝負といった感じにシフト


7/20 38匹
7/21 25匹
7/22 13匹
7/23 58匹
7/24 17匹
7/25 45匹
7/26 32匹

7日間合計228匹
レアは特になし
目標は達成
以上!


記念すべき200体目は





相討ちでしたー



10週間くらい頑張ればマヤパC出そうかなぁといった感じ
またこういう機会があったら頑張ってみます




そういや今まで全然気づかなかったんだけど
死んだときのメニュー表示のタイトルがハングルになってた
相討ちで万が一カード出たら悲しいからジーク持ってたんだけど
持ってるとこうなるのか、持ってなくてもこうなるのか
どうなんだろう
まあどうでもいいか

090726 22:16更新
posted by アル中 at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | RO-Sni | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

SES 暇つぶし

課金してからあまりログインできなかったので
久々にヤファ狩り



相打ち


しかしFD5も狩りづらくなりました
今回のパッチは砂にとって(というか俺にとって
プラスになる面が少なすぎっす
倉庫も増えたし金稼ぎ用にLKかチャンプ作ってみよっかな



posted by アル中 at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | RO-Sni | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

SES ソバ打ち1000本

なんだか料理がしたくなったので、売ってたコック帽を買って砂で料理をすることに

ROの料理サイトまわって見たら
ソバ打ち1000本やれば料理経験がMAXになるとのことなので
アマツで材量買いこんで、人気の少ないベインスでひたすらソバ打ち





支援なしでBASEE99DEX167LUK18で成功率75%位
200やるごとに気持ち確率上がった気がしなくもないけど
どうなんだろ、まあその辺は適当で

ET用にエビチリを作ってみようかなぁ
posted by アル中 at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | RO-Sni | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

SES Sni チャレンジ

いつものようにヤファを探していると
どこからともなくギャーギャーという声が

激しい咆哮に誘われるように足を進めると
いつもはいないはずの彼がそこに


ハイドラ


ハイドラってどんくらい強いんだっけー
と舐めた気持ちでDS連打してたら、あっさりフルボッコで殺されました

悔しいので白ぽとパイと罠満載で再挑戦
取り巻きはあんま眠らないし凍らないので
アンクル敷き詰めてDS連打してたけど
爆裂とヒールさせるまでは削れるんだけど
そこからは飛ばれたり、取り巻きに殺されたり、ヒェグンにSB食らったりで削り切れず
5M分くらい消費財使ったところで、俺のソロ砂では倒せないという結論に至り
悔しいのでビール半ダース飲んで、チューハイも飲んで
いつもは出ないGv会議にも出て寝ました
ちくしょー




事実だけ書くとよくわからん日だったなぁ
posted by アル中 at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | RO-Sni | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

SES 続アリスから0.0X%

昨日もアリス狩りしてたら




0.04%
オホゥ


二日連続のニアピンに凹みテキーラ飲んで寝ました









そして今日もリベンジでアリス狩りしてたら







でたあああああああああああああああああああああああああ



100Mした頃の巨大ウィスパーカード以来の高額レア!
うっぱらって念願のオル手でも買うことにします


現在80Mくらいで露天に置いてますが
Blog見たと言ってWisをいただければ76Mで売ります
売り切れ
posted by アル中 at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | RO-Sni | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

SES アリスから0.02%

久々の平日更新
いつもボスばっかだと飽きるので気分転換にアリス狩りへ






開始30分で0.02%の憎いアンチクショウが出たので
フェイ4に戻ってヤファ狩って落ちました



俺もアリスのように泣き崩れたい
posted by アル中 at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | RO-Sni | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

1日1ボス





最近は他のボスもこうやって狩ってます
今回死んでますがヤファの場合メマーが来る前に9999ヒールさせれば
その間のDSで爆裂→通常攻撃→通常攻撃orスキルのパターンになり
その次のメマーが来るまでに大体倒せます



おまけ
posted by アル中 at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | RO-Sni | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

SES 目標途中経過

平日は2時間でいっぱいいっぱい

Total
エル2、オリ1、エル原2、オリ原3、バッチ1、妖怪の槍1、青箱1
posted by アル中 at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | RO-Sni | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

SES Sni BOSS

お盆は遊び歩いててPvもGvも不参加
今日からアイテムドロップ1.5倍なのでBOSSをちょこちょこ


そして今日も相打ち




ヤファはコストパフォーマンスは良いんだけど相打ちがなぁ
相打ちした時用に拾えるキャラ置いとくしかないか



目標は1.5倍期間中にエル50個、青箱20個、紫箱20個、10M↑レア5個
posted by アル中 at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | RO-Sni | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

SES Sni RGG

砂スーツ買ったら本格的に金がなくなったので盾で金稼ぎ


RGG探してたらガチで狩ってるカッコイイ人がいた





くわえた魚+魚(+多分聖鎧)で狩れるもんなんだなぁ
ACで狩ってる人とかもいるし、ソロRGG対抗が増えてきそうな予感



肝心の狩り自体は、今日5回戦ったんだけど
そのうち3回ありえないミスで死んだり、アンクル更新ミスったので
もう諦めて今日のボス狩り終了


ありえないミスとか更新ミスの内容は
俺の砂だと砂スーツ使ったときは、8回DSやってからアンクル更新くらいがちょうどいいんだけど
まだ慣れてないせいか、DSを数え間違って殺されたり
DS連打で合間に素撃ちが混じって、しかもそれが鷹になっちゃって死んだりとか
飛ばしたい方向にASするのミスってアンクル直上にAS打って更新ミスったりとか
そんな感じです


こういうミスが短時間で何回も出るときはダメッスわ
Gvまで昼寝でもしてます










土曜Pvは・・・
posted by アル中 at 14:41| Comment(0) | TrackBack(0) | RO-Sni | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

SES Sni BOSS

Pvは酔って寝過ごしたので不参加
土曜は昼間に速度ポ買いやって力尽きたっていうのもあるが




んで、今日はGv出るか微妙なんで今のうちに更新
金がないので各地のBOSS回り



こいつは初めて行ったけど、QMがうざいな
アンクル遠くから飛ばすか、取り巻き眠らせてからガチかな
一発はないけど地道に稼ぐにはいい、経費あんまかからないし



人気なくて放置されてる臭いので、モロク来るまでゴピで細々と稼ごうかな
posted by アル中 at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | RO-Sni | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

SES リハビリ

欲しかった状態異常弓できたので、久々に砂でGv出たり

相手がイナバしてくれて、状況が膠着してくれれば
効き具合がわかってよかったのですが
ASチマチマ撃つより突っ込んで♯した方がいい状況が多かったので
イマイチ効いてるかどうかわからなかったかな
そのうち出血で嫌がらせができる状況でブラギASしまくる予定



あとは製薬依頼してたSP剤ができたので
久々にRGGを狩ったり





金なくなってきたのでしばらくボスで稼いで
自分用のタラV盾とアンフロ砂服、ロッダ砂服あたりを作ろうかな
まあぼちぼちやっていきます
posted by アル中 at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | RO-Sni | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

SES Sni 暇つぶし

休日出勤の代休取ったけどやる事ないのでネトゲ


今日で課金切れるし適当にボス周り
ドラキュラで死んだり
DOPで死んだり
超兄貴を狩ったり
ヤファと相打ちになったり
ポリン島回ったり
RGGで死んだり狩ったり

といったところで飽きました












Gvだけ出るかもしれませんが
しばらく更新しない予定です
posted by アル中 at 12:06| Comment(0) | TrackBack(0) | RO-Sni | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

SES Sni 欲しい物

スナイパーなら大抵欲しがるであろう
スナイピングスーツとオルレアンの手袋

もちろん俺も欲しいです・・・が、高いです
スナスーツはともかくオルレアンの手袋はよほどの事がないと
当分値下がらないと思うので自力で取りに行く事にしました


と言ってもそう簡単に狩れる場所じゃないのは重々承知してます
しかしニュマさえ・・・ニュマさえあればきっと何とかできる・・・

そう夢見てエベシカードを買いグローブに装着
羽ベレ、タラ盾、イミュン、四葉をつけて火山に行ってみました
とりあえずひたすら耐えてニュマが来たら反撃作戦です


VSアチャガディ【動画】




















コンバットナイフ手に入れて再チャレンジだな・・・
posted by アル中 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | RO-Sni | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

SES Sni RGとRGG



90沸きの方が出やすい気がする・・・




花金なのにRGG狩って一喜一憂してたら
ゴースト対抗からRG本体の狩りに誘われたので行ってみました

ソロのときにたまーに見かけて
罠かける練習ちょっとしたくらいしか経験無かったので
正直不安でしたが、まあ何事も経験ですよね
というわけで参加



最初は対抗もいなくて一発目のアンクルで無傷でかけれたのですが
余裕wwwwwwwwとか思ってたら調子こいてミスって死にました
その後はミスるわミスるわミスるわ
かなり凹んだ

スミマセン、スミマセン、下手でスミマセン
スミマセンしかいえなくてスミマセンみたいな感じで心の中で常に謝ってました


ミスる飛ぶを繰り返してたら大分時間たってたみたいで対抗も現れる始末
対抗きてからはゴーストから本体への9999ヒールもあって
我慢比べになって結局ドロップ持ってかれちゃったみたいです
途中からは俺はアンクルの練習してただけ
こっちは決め手なかったからアンクルではめても最終的には




こうなるので
ソロでやるにしてもPTでやるにしても練習は大事かなーと
取り巻きもBOSSなのってアトロスしかやった事なかったし
あいつはあいつで特殊なので参考にならんし



まーGv以外でPT戦やったのも久々だったし面白かったです
途中から冷え性で手が痛くなったのでやはりアルコールが必要だと痛感
誘ってもらったのに経費だけかけさせる感じになってしまって申し訳なかったす
回復財の在庫に余裕ができたらランドグリスにリベンジしたいすね


じゃーまーそんな感じで
次のGvは砂のギルド潰して砂で出ようかなぁとか考えてます
posted by アル中 at 03:12| Comment(0) | TrackBack(0) | RO-Sni | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

SES Sni 2枚目




2枚目きました
ぐへへ


自分の+6人V盾作って、今後は知り合いに安く売っていこうと思ってたんですが


1枚目は4→5で折れました
イェイ!


2枚目も4→5で折れました
イェイ、イェイ!!



頭きたのでこの前出したウールも叩きました
4→5で折れました
イェイ、イェイ、イェイ!!!



さらに頭きたので安く買ったアバとsバリスタも叩きました
両方とも7になりました

ファック!いらねぇよ!!



重い装備は嫌いなのでバリスタは酔っ払ったときに叩く用に
アバはドラキュラC拾えたら+10にして刺す為にとっときます




来週末時間作ってひたすらRGG狩るか・・・
posted by アル中 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | RO-Sni | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

SES Sni 連敗脱出


でた

うほ




150連敗以上だったRGGからやっと出ました
正直今まで使ったSP剤の金で盾2個くらい買える勢いですが・・・





まーまーまーまー
やっぱ自分で出すのがいい
いやー、嬉しい
こういう感覚を忘れずにレアを求めてボスを狩ろう



索敵ライバルだったのに支援くれたハイプリさんありがとうございます
長期化すると酔ったりだれたりでミスしやすい俺なので助かりました






次の目標はハイレベタイダルかな
また適当に頑張る予定
posted by アル中 at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | RO-Sni | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

SES Sni 修道院



イエス!




イエス、イエス!!



というわけで修道院1で狩りしてます
ベレー実装直後くらいに稼げればなぁって感じで
ラギットゾンビよりバンシー相手にすることが多いので
とりあえずウールで7↑イミュンと、5か6のトンボ作る予定
市場でこなれてきたらフリルドラと水も作りたい


あとはハイレベタイダルなんだけど
V盾で稼いで出来合い買った方が早そうかな

まあその辺はぼちぼちとやってきますかね
ボスはしばらくお休み
posted by アル中 at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | RO-Sni | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

SES Sni 続々々RGG

あけましておめでとうございます
今年も適当に更新していきます

昨日ベロベロになるまで酒飲んで身を清めたので
今年こそはレア運大丈夫だと思ってたのですが
相変わらずスカばっかで連敗記録更新で80連敗中でございます
何でこんなに運悪くなったのか・・・

さっき狩ってたRGGなんてアンクルの上にプルス直沸きでミスって死亡
俺はアンクルは飛ばす直前に置く派なので
アンクル置いて飛ばすまでのコンマ何秒かに
プルスがアンクル範囲内に沸いたという運の無さ

やる気なくなってもうダメっすわ


今日はもうやめて明日に期待することにして
また虎になってきます






RGGの90分の方18:27:15沸き
posted by アル中 at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | RO-Sni | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

SES Sni 続々RGG

今日も昼からずっとRGGに張り付き
時々オシ狩りに行ったり

もう74連続で時間沸きからM級レア出てないという
笑えるくらいの運の無さなので
この時間で今年はRO納めにして
今から酒飲んで身を清めようと


今年は意外と手の冷え性がひどくなかったので
結構ログインしてましたが
ボスしかしてなかったから日記がつまらないのがアレだったなぁ

来年はまたNP連にGv呼んでもらったので
Gvの動画更新とかできるのかな




それじゃ俺は今から虎になるので
年内にここを見てくれた皆様よいお年を














実は最後のRGG狩りで・・・
posted by アル中 at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | RO-Sni | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

SES Sni 続RGG

ここには沸くなと朝言ったじゃないか・・・




というわけで諦めて寝ます
前のMAPの橋は掃除しておいたので誰か狩ってくれると良いなぁ










ってだけではあれなので
19:31:20オシ没
21:20:00頃見に行ったときはいなかったので
狩られたか沸いてないか適当に予想してください






Mレア37連敗中
posted by アル中 at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | RO-Sni | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

RO Sni RGG

V盾欲しくなったのでRGG狩り
最初やったときは勝手がわからなくてWSP連打しまくって
一匹狩るのに2Mくらいかかったけど
慣れると大体レモン200個くらいでいける



橋の上で沸いてない事を祈りつつ索敵
もう運だからしょうがないんだけど
橋ってたいていモンハウだからきつい
マスも斜めってるから罠置きで戸惑うし
ホント勘弁して欲しい


それでも沸いちまったらビッグブリッヂの死闘しかないけど




テケテケテテテテ
テッテーテテー
テッテーテテー


前からも後ろからも何も来ない事を祈りつつ
DSDSDSDSDSDSアンクルAS
の繰り返し
敵の音が聞こえてもあせらずアンクル更新が大事












今日はM級レア29連続ハズシ中
明日こそ・・・
posted by アル中 at 06:18| Comment(0) | TrackBack(0) | RO-Sni | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

SES Sni オシ

オシ狩ってるとこ撮れたのであげてみる
もちろんベストではないしベターですらないのですが
俺の砂はこういう風に狩ってますよという感じ
2分ちょいで20Mくらいなので暇つぶしにどうぞ











風邪で仕事休んでんのに何してるんだか ;p


21:36:23オシ没
posted by アル中 at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | RO-Sni | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

RO Sni Boss

久々の昼間更新

動画の公開がOKになったらしいので
ボスを狩ってる動画でも撮ろうかと思ったんだけど
重くてアンクル更新ミスる事が多くて断念
対抗いるとさらに重くなるのでボス動画は無理かなぁ

超はともかくオシはミスると超FLEE化したりしてめんどいから
暇で暇でしょうがない時で対抗の気配すらない時に再度挑戦かな





まあ動画にしたところで、取り巻き眠らせて本体をアンクルに乗せて
ひたすらDSとアンクルを繰り返すだけの動画になるから
つまらんっつーたらつまらんな
生体3の動画でも撮ってみようかな


ちなみに次の超とオシは
4320西ちょう
5618おし
なので暇な人は行ってください
posted by アル中 at 16:12| Comment(0) | TrackBack(2) | RO-Sni | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

SES Sni 金ゴキ

一応狩れるけどアスムのせいで今まで以上に時間がかかる




大型アバの限界を感じた


ちなみに倒したのは23:33:47
もう寝るので運よくこのページ見た人行って下さい
posted by アル中 at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | RO-Sni | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

SES Sni 生体3

暇つぶしに生体3で遊ぶ




・・・














・・・




















posted by アル中 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | RO-Sni | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

SES Sni 生体3

ベインス当たったんで試し狩り行ってみた

以下俺のステでの所感

■ハワード■

アスムかかってたら飛んだ方が良い
コスト気にしないなら狩ってもいいけど


■マガレ■

アスムかかっててもゴリ押しで狩る
アンクルの最中に攻撃し続けてもアスム更新するんで、ひたすらDS
DEX150たれ人形人弓ならある程度ASPDあれば1アンクルでいける


■カトリ■

アスムかかっててもゴリ押しで狩る
QM頻度上がってるような・・・
使うスキル増えたおかげか即死魔法の頻度も減った気がする


■ガイル■

ファック
セシル以上の死因になる
クロークからのSBrで何回も殺された
ダメは14kくらい
罠に乗っけるまでが大変だけど乗っけちまえば
アスムかかってても狩れる、ただし油断するとDSの切れ目にSBrくらう



結局今までと同じように狩れる・・・けど
今まで以上にガイルに気をつけて、不意のSBrにもめげない根性が必要
あと回復財のための金、金、金




とりあえずカード実装されてる事が確認できるまで狩る予定
posted by アル中 at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | RO-Sni | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

SES Sni ポリン島

朝ポリン島行ったら3匹とも揃って放置されてたので
今日はポリン島の日に決定

っつーても2時間くらいでやめるつもりだったんですが
今日はたまたま一匹も途切れなかったので
14時間くらいポリン島に篭ってました

10時間くらいまで出たレアは輝く草からの青ハブのみだった所
亡者ヘアバン一個出てかろうじてレア確保


しかしここまで出ないと俺としても
敵の方でもレアパワーを溜めてるんじゃないかと疑うわけで
次は今まで溜めてた分カード出るんじゃねーの? と
そんな事を繰り返していたら貴重な土曜の休日が潰れていきました


今日中に寝たいので残ったチャンスはゴスと天使一回ずつ
ちなみにデビはもうやらないので倒した時間は20分17秒
運良く見た人が居たら倒してください


次こそカードを・・・!

ゴスと天使も追加
posted by アル中 at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | RO-Sni | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

SES Sni 暇つぶし

変な時間に目が覚めてしまったので
ゴキ探しついでに無人の下水4でふらふら





油断して死んでしまった
















ぶわああああああああああああ
posted by アル中 at 05:04| Comment(0) | TrackBack(0) | RO-Sni | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

Ses 4次クエ終了

スナイパーの1年越しくらいの4次クエもやっと完了
望むのは錐だけどヘルファイアとか無形剣とかアゾートでもいいなぁ

とか思いつつ他の人のためをポチっとな













\(^o^)/








ガンスリのほうでも3次クエをこなした





\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



もうやる気でねー
posted by アル中 at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | RO-Sni | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

SES 近況

メチャメチャ久しぶりにPT狩りに参加しました

倒せなくて放置してたキエルクエもPTMemに手伝ってもらって何とかクリア
途中2回鯖キャン食らったのは神門の呪いだと思う

その後は機械人形2で狩り
砂3いたから結構火力あって面白かったかな
SS一枚も取ってなかった、レアな行動なのにもったいない事をした








ちなみにクエ報酬で貰ったカード帳開けたら




\(^o^)/




ついでなのでラヘルクエで貰った紫箱開けた



\(^o^)/\(^o^)/
posted by アル中 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | RO-Sni | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

SES 狩り フレイヤ神殿2

Seesaaにアクセス解析あるっつーことで見てみたら
こんないつ更新するかわからん所見てくれてる人が1日平均20人くらいいるんですね
rdf入れたら倍くらいかな、ホントにありがたいこってす

今後もきっと更新したりしなかったりだと思いますが
暇な時に見てください




今日の更新はレアでたよって事で





暇な時に矢2000本1セット狩りをしてるんだけど
今日は運良くベレー二つ

ヴァンベルクでLA、アイシラでTSって組み合わせが痛い
風タイツ売ったのが悔やまれる
でもTS一々避けるのめんどいしLAもリログで消すほどでもないので適当に素打ち
イミュンやめて風肩つけるか風鎧作るか
金稼ぎ用狩場に金かけるのももったいないしQMCもってくか
まあ適当にやっていこう


ベレーは自分用に7羽できたら売るようにすれば値下がるまでにある程度稼げそう
10個たまったら叩いてみよう
明日もワンモアセッ
posted by アル中 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | RO-Sni | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

070707 狩り 生体3

今日も生体でソロギルドの為の経験値稼ぎ



ミスってたまに死んだりもするけど





順調にギルドレベル3まで上がりました
自分に意味無いとわかっても、一応鋭い視線5くらいまでギルドレベル上げてみようかと思ってます
まあ暇つぶし用なので、明日崩すかもわからんギルドですが・・・



最近はIrisでも遊んでたりするのでそっちの更新が増えるかも
どうせキャラはHunですが(≧∇≦)ブハハハ
posted by アル中 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | RO-Sni | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

070704 狩り 生体3

昨日は疲れ果てて寝てしまったのでさっきちょろっと狩ってみたんですが

ハワード、マガレ、カトリは今までどおりで大丈夫だった
マガレがちょっと固いのでDSミスるとアンクル外れそうなのと
カトリを遠くから釣るとQMやってくることがあってうざい位かな

後は今まで火矢でマガレ釣ってたんだけど
それが風矢になってなんとなくもったいなく感じる位(≧∇≦)ブハハハ

強敵はガイルだった
クロークしたままでも反応してくれるから釣りやすくなったんだけど
俺のASPDだと殴ってる最中にたまにクロークするからあぶり出しに最初苦労した

ディテクトだと近くでクロークしてるPCいたら殺しちゃうから
1アンクル目だったら2アンクル目に被せるようにAS
2アンクル目だったら飛ばすようにASしてアンクル再置きって方向で様子見


俺の場合属性変わって確殺も変わったからだけど
今まで以上に与ダメ把握がでかくなりそう



ッつー訳でガイルの処理に慣れれば今まで通り狩れるんじゃないかな
posted by アル中 at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | RO-Sni | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

070615 暇つぶしギルド作成

久しぶりに生体行って狩ろうとしてたら即死した

070615_01.jpg


無駄に経験値を散らすのももったいないので、ギルド作ってみた

070615_02.jpg

鋭い視線5まで上げようかとか思ってたけど
ギルドマスター自身に効果が無いと知って絶望してます


次のGvはソロで出よう
posted by アル中 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | RO-Sni | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月30日

070430 発光



光った

もう腕とかがくがくするくらい狩ってた
それこそ酒飲む間を削ってROやってたね
アル中らしからぬ行為

かわりに昨日のGvでは飲みまくってやりたい放題だったけど ;p


まーとにかくこれで一区切り
ステポイントとスキルポイントを5レベル分くらい余らせてるから
どのステに振るか悩み中
単純に所持量増やすためにSTRか
Pvの為にAGIか
Hun時代と同じくらいまでVITか
SPと間接的所持量の為にINTか
♯で生きるためにLUKか

スキルはPvの為のスキルにするか、Gvの為のスキルにするか
悩みは尽きないけど、とりあえず今後はゴスでも狩るかな
posted by アル中 at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | RO-Sni | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

070428 JOB70

先週からひたすら生体通ってJOB70達成







何とか1週間でJOB150Mくらい稼げたけど
かなりアイテム使いまくりなので消耗が激しすぎる
ランカ青3500、ランカ白1500、エビチリ150、フルーツジュース100
後は呪い水、ハエ、蝶、HSP、緑ポ、ホテル代くらい
地味にホテル代痛いけど・・・


アイテムはあらかじめ持ってたのもあるから
実際に買ったのはランカ青1500と料理だけ
金にすると25Mくらい
残金が30MちょいでBASEの残り50%くらいだから
死ぬこと考えるとかなりきついかも

まあGWの休み使って頑張ってみまする
posted by アル中 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | RO-Sni | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

070419 ガチでレベル上げる



マジで自分の下手さが嫌になる


頭きたので99まで一気に上げる事にした
金の消費が激しかったのであんま使わなかったけど
AGI料理食ったほうがモチベ的に安定するので
エビチリあたり常食して生体篭る事にした



神門より先に光るのが目標
posted by アル中 at 22:32| Comment(2) | TrackBack(0) | RO-Sni | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

070407 蜃気楼81-99クリア

マジで今回クリアできないかと思ってたけど
協力すればいけるもんだね!





参加した人お疲れ!
最後まで残った人もお疲れ!!
火曜までにもっかいくらいクリアできるといいね!!!
posted by アル中 at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | RO-Sni | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。