2007年04月03日

070403 LV98

やっと98




一気に上げるかだらけるか
posted by アル中 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | RO-Sni | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月31日

070331 JOB69

070331_01.jpg

やっとこJOB69達成
ここまで上げるのに今日だけでも何度無様な屍を晒したか(´ω`)

とりあえず記念更新
posted by アル中 at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | RO-Sni | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

060721 狩り 生体3

やっといいものが出た



jobも60まで上がったし次こそBLVを・・・
posted by アル中 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | RO-Sni | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

060720 BOSS 生体3

生体BOSS狩り第一回



いきなりBOSS狩りに挑戦するんじゃなくて
とりあえず各職動き練習しようということで土管前に集合中



そしたらタイミングよくBOSSがいるらしいので
他PTの動きを見学



タシーロ中



続タシーロ中



とりあえずBOSSは放置して集まって流れの確認



・・・をしようとしたらBOSSが近くに飛んできたのでまた見学



一列に並んで見学中の雛鳥たち



油断して死にまくる



でも懲りずに見学



やっと交戦準備
このあと釣り役がうまく釣ってきて戦えるかと思ったんだけど
また飛ばれる



最内周に来てるって事で集合したんだけど
取り巻きにボコられる

結局今回はこのあと別PTが処理して終了
ほとんど何もできなかったけど
1回目にしては良い経験できたんじゃないかな
雰囲気だけでも掴めたと思うので次回は頑張ろう
posted by アル中 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | RO-Sni | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

060717 狩り 生体3



アクワン



ロッド



クリッポ



分厚い本



アクワン




余りいいものが出ない
最近はアサクロも倒すようになってきたので
バリアスとか出てくれんものか
砂の赤字を転売で補填するようになってきてる・・・
posted by アル中 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | RO-Sni | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

060628 狩り 生体3

やっとこ90になったのでリヒタルゼンの生体ダンジョン3Fに行ってみた

装備は
アレ、目隠し、人弓、タラ盾、アンフロタイツ、ガードマフラー、ハイレベルブーツ、Sign、ハイドグローブ
ハエで飛んだ先が罠な事がままあるので、目隠しアンフロ必須
クロークできなければ話にならないのでフリルドラ肩も必須

そして俺なりにやってみてわかった事をちょこちょこ





まずコレはダメな位置でのハイド
壁際でもないし敵との位置が近すぎ



サイトされた後JTで吹っ飛ばされて殺された
ハイド解除→ハエをしようとすると、一瞬の硬化があって上手くいかないことが多い
ハイド→クロークも同様

なのでもうあの位置でハイドする前に潔く飛ぶのが1番
FD→JT→TSの順にかましてくるけど、FDだけなら盾無しでもまず死なない
FDは喰らうダメージが3k-5kくらいなので、2極の人はわからないけど多分大丈夫だろう




斜めだとこの位置でも魔法が飛んで来る
魔法の射程が10なのでそれくらい離れないとダメかも



WSは鴨
近づきさえしなければ大丈夫だけど
近づいて攻撃されるとヤバイ
多分通常攻撃→スキル(メマー?、HF、爆裂、WP、etc)なので通常攻撃喰らった時点でハエがお勧め
位置が良ければCAで飛ばしてアンクルも可
でも多分爆裂状態になって異常に硬くなるので俺は飛びます(´ω`)



魔法タゲはクロークだと外せない事を初めて知った
しらねーよーんなことはよー



Sniは射程内に入ると ヒッホヒッホヒッホヒッホ と鬼のように撃って来るので
見かけた時点でさっさと飛ぶが吉
ソロだと多分倒せない



HiPriも鴨
アンクルかけて攻撃するとニュマるけど、2個目のアンクルにかかった時はニュマらないので
アンクルにかけたら落ち着いて2個目を設置
周り、自己支援等を確認したら呪い水使ってDS連打開始
DEX140でも1罠で倒せた



LKもアンクルかけてもスピアブーメランで5k以上もってかれるので無視で



アサクロも無視
グリムしてくる



オーラ系はクロークなんか通用しないので即逃げる
オーラHiWizのSGは詠唱1.5秒くらいでかましてくる
コレもクローク貫通なので逃げる



WSを罠にかけてDS撃ってたら、マッハで近づいてきて殺された
オーラはダメだ



というわけでやばいと感じたら躊躇なくハエが肝心
テレポだとSC押してエンター押すまでのラグで死ぬので必ずハエ
後何発かで倒せそうでも、後ろからWS、HiPri以外が来たらハエ
周りに人がいようがなんだろうがハエ
ハイドクロークで釣ってわざと引き連れたりじゃなければ
少なくとも俺はなんとも思わんです
同職が狩ってるのを見学する時は、壁越しとかクロークしながらいつでも飛べるような体勢でトムってます

とりあえず今日は初日っつーことでExp/JExpともに0/0でフィニッシュ
狩りっつーより狩られたな
posted by アル中 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | RO-Sni | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

060627 狩り 90達成

89

90

今日仕事休みだからってやりすぎた
朝ゲロ吐きそうなくらい眠かった
posted by アル中 at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | RO-Sni | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

060624 狩り



88



かわりばえしない狩り生活に飽きてきたので
ちょうどいい機会っつーことでSignクエを開始・・・







・・・したけど
1番最初の綿毛100個で早くも挫折しかけた('A`)
モノ集めが激しくだるかった
スティールクリップ借りるか作るかすればよかった
posted by アル中 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | RO-Sni | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

現状報告

転生してからGvにもPvにも出てないのでネタがありませぬ
見に来てくれてる人が結構いるみたいなので、なんか書きたいんだけど
もうしばらくお待ちください

現在ハイアチャ65/48でございます






あ、あとPvとかGvで台詞まで消すとわけわからんって言われた事あるので
次からは名前だけ消します
でもやばそうな台詞は消します
というわけで、またそのうち
posted by アル中 at 13:54| Comment(0) | TrackBack(0) | RO-Sni | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

転生

サクッと転生の為ジュノーへ



何とかさんと話し、寄付金で1Mちょい取られる

でかい本だ

ユミルの書を読んで



地下の迷宮へ



迷宮を抜けるとそれぞれの職のマスターたちが

ヴァルキリー

さらにその先にはヴァルキリーが・・・
ってこの後帰されちまったよ
金と鷹持ったまんまだったよ('A`)



くれるものがしょぼい


そんなこんなで何とか転生完了


超久々にノビのレベル上げをしてたら

禿




お前何でこんなトコにいるんじゃm9(`Д´)
posted by アル中 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | RO-Sni | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オーラ

光りました

テケテテッテテー


お疲れ、俺
posted by アル中 at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | RO-Sni | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

オーラロード3

今日もちょっとだけ狩り

箱



出たのはコレだけ



残り4%
あとちょっとあとちょっと
posted by アル中 at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | RO-Sni | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

オーラロード2

今日もちょっとだけ狩り

何枚目だっけか

で、ポロリ


終わりも見えてきたところでいっぱい出るなぁ
3狩り連続カード出てる
うむうむ、良いぞ良いぞ
posted by アル中 at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | RO-Sni | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

オーラロード

とにかくひたすら狩り続ける

2枚目

昨日に引き続きマルCもポロリ


一回モンハウで飛んだ先が全く同じマスで死んだりしたけど、残り8%
1年くらい休んだけど3年ROやってて、やっとオーラ一人目だ
転生3人とか俺からしたら無理だなぁ
給料貰ってもきついもんがある



まーとにかく後ちょっと頑張ろう
posted by アル中 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | RO-Sni | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

生体D2

Gvを酔っ払って寝過ごしたので
なんとなくHunを動かす気分になれなかったので
深夜にBSで狩り

B54J13

一年ぶりくらいにBSのJOB上がったなぁ

JOBを13→17まであげて露店をポチポチポチポチ
コレでいっぱい売れるようになった



んで夜はオーラに向けてHunで狩り

これは・・・まあ微妙

今日出したレアはコレくらい

んで2%ちょいあげたトコで集中力切れかけてたトコに
生体D2の狩りに誘われたんで気分転換で行ってみた

混み混み

SP回復中

SP回復中



やっぱ経験値は微妙だけど
レアが美味しい
アサ1アサクロ1Hun1ケミ1プリ1の構成で
アサ、アサクロ、Hunはひたすら盗んでた
一時間くらい狩ってたけどS3サーベル、s4マイン、ミンク、プレ箱、あとゴミレア多数
混んでて十分に狩れなかった事考えると、結構金銭効率は良いかな




残り15%だりぃ('A`)
posted by アル中 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | RO-Sni | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

週末の狩り

2個目


2枚目




出たんじゃない、出したんだ!! (C)平松慶
posted by アル中 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | RO-Sni | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

今日も狩り狩り

適当に露店ぶらぶらしてたら+4闇タイツが3.5Mで売ってたので即購入
そして叩く

シャキーン

マーベラス!

でもこれどこで使えばいいのやら(´ω`)
また無駄装備コレクションが増えてゆく



んで狩り

確変の予感


コイツが出たって事は・・・


キター


キター


キターキター


キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!



悪魔召還書は確変の匂い
S2ツーハン初めて出たよ、価値はあんまないけどなんか嬉しい




オーラまでの進捗は週末に7%ずつ上げてるから4月くらいにカンストかな
またボス行って死にまくらなければだけど
posted by アル中 at 18:02| Comment(1) | TrackBack(0) | RO-Sni | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

経験値2倍

なんかROで獲得経験値が2倍になってるらしいので狩りしてみた

・・・けど2時間篭っても全然レアでないので飽きて撤収

ナニコレ

ナニコレ2




少しくらい価値があるといいなぁ
posted by アル中 at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | RO-Sni | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

こんな感じ

今日も昼からおきてする事ないからRO


Sサクレ


今日はこれだけ
明日も多分こんな感じ
posted by アル中 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | RO-Sni | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

まあこんなもん

後1%なので今日もピラ4へ


テケテテッテテー


そして難なく上がる


価値があるのはこれだけ


ネックレス


運気下降中
posted by アル中 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | RO-Sni | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

コツコツと

昨日は珍しく定時で帰って来れたので時間を持て余しROをプレイ

@1%



後1%でLV97


明日だなぁ
posted by アル中 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | RO-Sni | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

なんか頑張った

バイトもなくてやることもなかったんでネトゲ


Sサクレ
ネックレス
ネックレス2
Sサクレ2
Sサクレ3




なんかいっぱい出た
posted by アル中 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | RO-Sni | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

久しぶりにROで狩り

昨日1dayで課金して今日までの有効期限だったので
超久々にROの狩りをやってみた

寝る前に友人と騎士団行ってみたんだけど
突発自体に対処できないんだよね
手が動かないし、以前のベストなショートカット配置を覚えてないから
適当に配置したら、なんか身体が微妙に覚えてたりでDS撃とうとしたら蝿で飛んだり

まーそんなわけで、少しは感覚戻すためにソロで色んなトコに狩りに行って
ちょっとくらいはマシに動かせるようになりました
それでもGv中は俺の意志にフィードバックされない鯖状態だから意味無いっちゃーないんだけどね


素で思うのは、管理側は何であの鯖状況を改善しようと思わないかって事なんだよなぁ
一週間のうちのホンの2時間くらいあの状態でもいいとでも思ってんのかな
無能の考えそうなことだ
posted by アル中 at 22:08| Comment(2) | TrackBack(0) | RO-Sni | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。