2009年04月13日

SES GvG SNK 090412 Gun

久々にガンスリでGvに参加
デスペラ、ラピッド、ハイド、サイト、クロークしか使わないシンプルな2時間
でも燃費悪いから砂の3倍くらいSP剤使っちまった


今回はほとんどMEペコを攻めてましたが、3バリ何個か折ったところでタイムアップで転進
相手の遊撃を止める役を全然決めてなかったのが敗因かな
あとは神門が酔っ払ってたか、疲れてたかといったところ


MEペコはジーク運用してたけど右守護石ではジークに乗ってる人が少なかったような
でも3バリ前の時だとしっかり乗ってたりでナゾかった

一回ジークに突っ込んでデスペラできたんだけど
血弾でやってるつもりが銀弾で泣けた
もうちょっと落ち着いてチャンスを生かせればなぁという感じ


ともあれ、砂以外の職でフルにGvにでて
砂じゃないからできる事、砂じゃないとできない事が少し見えてきました
オーラ砂が今さらって感じだけど;p

土曜のPv見学
posted by アル中 at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | RO-Gun | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

SES ガンスリ 87

1LVしか上げてない
やる気出なくて昼間2時間くらいで燃え尽きた








深夜狩ろうとしたら放置ケミ多すぎて昼の方がマシだった
2倍終了までに91は無理だな
posted by アル中 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | RO-Gun | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

SES ガンスリ 86

そろそろGvも出れそうだな




誰か9↑のマリシャスガリと人ガリ安めに売ってください
posted by アル中 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | RO-Gun | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

SES ガンスリ OD2

いつのもタイトルでLV85




目標レベルに行ったんで試しにSD4で狩ってみたんだけど
数がいない、攻撃痛い、足遅いという事で
まだしばらくOD通いが続きそう

っつーかマリシャス銃つくって光るまでずっとODかもしれん
2倍のうちに91まであげられるかなぁ
posted by アル中 at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | RO-Gun | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

SES ガンスリ OD2

昨日と同じタイトルだな
まあいいか



ババババババババッ




82
posted by アル中 at 17:31| Comment(0) | TrackBack(0) | RO-Gun | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

SES ガンスリ OD2

引っ張ってデスペラ
すれ違いか引き中に人見たらデスペラして飛び
そういえばHunの頃もOD2で80ちょいまで上げてたような気が

何気に原石ぽろぽろ出るし、オクスケもいい値段で売れるから収支はトントンかな
もうしばらく篭れそう、次のレベル5M超えたくらいからSD4に行ってみようかな




79
posted by アル中 at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | RO-Gun | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

Ses ガンスリ OD2

前々から欲しかった地デリ装備を作成
SD4あたりで水付与デスペラしようとしてたのですが
レベル低すぎて牛の攻撃すら痛いので
おとなしくOD2でくるくる回ってます





まだ74

85くらいまでOD2かなぁ
posted by アル中 at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | RO-Gun | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする