2007年11月25日

Test2鯖 プリースト 最終日

3連休はずっとルナティアやってました
この三日で20時間以上プレイしたから肩こりがまたひどくなったけど
まあまあ楽しめたかな
あとはRvRとかがどんな感じになるかちょっとやってみたい


最終日の最後狩場独占とか中華っぽいプレイしちったけど



最終的には21までレベル上がったけど
クエがなかったり少なかったりするときのレベル帯がきつい
3時間同じ狩場でファームとかしないといけないから
正式運用始まるならクエの数増やして欲しいなぁ
クエは敵10匹倒すとかアイテム10個集めて報酬EXP50000↑で
お使いクエですらEXP20000くらいなのに
適正レベル帯mobのEXP500とかマゾ過ぎる

一気に何匹も倒せないし沸きも微妙なので
クエで75%狩りで25%あげる位のバランスがいい
要求だけ出してルナティア終了


正式運用始まったら続けるかも・・・
それまでは競馬伝説Live!あたりのまったりゲーでもやろうかな
今日は負けたけど最近リアル馬券好調だし


そんな感じで
posted by アル中 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | Lunatia | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

Test2鯖 プリースト

Lunatiaってネトゲ
http://lunatia.jalecoonline.jp/

昨日からCβ3が始まったらしいので3連休の暇つぶしに開始

クエこなしながらレベル上げてRvRで楽しむゲームなのかな
FEZより操作性がいいので俺はこっちの方がやりやすい

装備類はレベル制なのでリネみたいな感じ
ただ装備はガンガン拾えるのでリネほど金は必要ない、Cβの段階ではだけど
スキルは使い放題じゃなくて使用ディレイがある
なのでhate管理の為のタンカーとかアタッカーとか
高レベルの狩りになると各職の役割が割と大事になりそう
まあどうせそのレベルまでいけなそうだからのんびり楽しむ予定






キャラはこんな感じ
文字列がなんとも言えず下品ですね、ウフフ

珍しく支援職なんかやっちゃってるので久々にPTプレイを楽しんでます
3連休やる事なくてROの蜃気楼飽きた人は
Lunatiaやってみるのはどうですかね
posted by アル中 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | Lunatia | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。