2006年04月22日

LV79 狩り 1

今日当たりPv行けるかと思ったけど、ステ見る限りまだきつそう
LV85くらいまではPv行けねーなぁ、こりゃ

ガチでやれば来週、でもきっと2,3週間後
そろそろ1日2LVがきつくなってきた


ミノ

今日は一枚

転売ボッタクリ露天のおかげで金もあるけど
SP回復剤以外に使い道がない

カード帖開けて俺の運でゴス出すか
10個くらい開ければでる気がする
posted by アル中 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

LV73 狩り 1

今日もひたすら狩り

ポロリ

SD4に早くも飽きてきた
しかしここが俺Sniでは1番効率出るので仕方がない
21時過ぎると効率も落ちるのが悩みどころ
ピラ地下行ってみるかなぁ
posted by アル中 at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

バトルモード時のバグ再び?

最近バトルモード使ってるんだけど
アイテムの移動で数字入力の際数字が重なるバグ(?)発見

具体的には
倉庫からミルク10個取り出そうとすると
1100個取り出すって感じ

こんなのSSで出しても意味無いから出さんけど
クライアント再起すると完全に直る
でもなんかの拍子にまた同じようになっちゃうんだよね
バトルモードオンオフすれば再起しないでも対処できるけど
根本的解決になってないので意味ナッシン



最初キーボードが壊れたかと思ったけど、そういうわけでもない
調べてみたらこんなのがあったらしい(アインブロクで修正入ったらしいけど)

コレ関係でまだどっかにバグ残ってるんだろうなぁ
報告だけはしたので、とっとと修正して欲しい所存
コレのおかげで倉庫整理やり直しになっちまったよ('A`)









あ、あと昨日やりまくったおかげで無事転職できました

ヌナイパ

ジオマップで誤爆しまくっちゃいました
眠気堪えまくりだったのです |T△T)ゴメンナサイゴメンナサイ
posted by アル中 at 14:38| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

溜まったもの処理

とりあえずS3スティをまた精錬

34本

+7に

26本

+8に

13本

+9に

4・・・



+10は都合により割愛させていただきますヽ(`Д´)ノ




続いてHunが97後半からSD4にずっと篭って貯めたもの

コレクション1

コレクション2


こんな感じでした
パサナはもう一枚出たんだけど自分でつかっちった





さて売るか
posted by アル中 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

リヒタルゼンクエ

狩りに飽きてきたのでリヒタルゼンクエこなして経験値を稼ぐ事に

OWNの記事見ながらやったから楽っちゃー楽だけど
やっぱめんどい

順番的には

通行証クエスト

生体研究所潜入クエスト

リヒタルゼン研究所クエスト

てのがいいね

物理系の職である程度レベルがあれば
全部ソロでこなせるはず
ただ一つだけ注意すべきなのが、生体ダンジョンに出るラウレル=ヴィンダー(マジ)
コイツだけはガチでヤバイ
無詠唱でSS、LVをガシガシかましてくる
しかも念属性だから攻撃手段に属性乗せてないと殺すにも時間かかる

俺はGv型のHunだから死ななかったけど
物理職でもHunの2極だとやばいかも

スタッフオブウィング

まあこんなもの落としてくれたりするから美味しいっちゃー美味しい

でも基本的にこの狩場は廃人のみだな
LKとプリのペアかモンクソロなら金銭的に美味しくいけそう
生体の2次職相手にするには転生7人以上のPTで前衛2プリ2弓職1その他2の構成かなぁ
まあしばらく俺は1次相手に金稼ごう
posted by アル中 at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

週末の暇つぶし

ここんとこ週末はネトゲばっか
どっか遊びに行くっていう選択肢はないものか


とりあえず補給中に街中で見つけた凄い人

剣士でオーラ


俺なんか2次職でもめんどくて辛いのに('A`)


凄い人もいるなぁと思いつつ、いつも通りSD4で何も考えずに狩る
ミニデモ靴を借りたので少しは楽になってると思いたい


そして唐突にポロリ


通産2個目!


運が向いてきたかもしれない(´ω`)
posted by アル中 at 15:12| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

儲かってもないけど損もしてない

昨日BOSS狩り行って負けまくった悔しさが微妙に残ってたので
SD4で貯めたS3スティを精錬する事に

18本くらいだったかも

とりあえずこれを+7にする


14本

次は+8


9本

+9


3本・・・

+10


・・・


アレッ?



まーまーまーまー
そんな日もありますよ

でも悔しいので今まで暖めてきた


ムラサキ


コイツを開けることにした


帽子!!

パカッ

ハズレ

パカッ


鉛筆立てに泣いたけど、帽子が良い物だったら勝ちなのでさっそく鑑定


市価3M


・・・微妙

微妙

装備してみたけど微妙

明確な勝ち負けをはっきりさせたかったので
貯めてた青箱4つも開けることに

1

パカッ

2

パカッ

3

パカッ

4

パカッ


溜まってきたぜ・・・hehe


とりあえず仮面はコレクションに追加して・・・
次はヘアバンドの鑑定


キタコレ!!!

キターと思ったけど相場見ると3Mくらい
大分値下がってんなぁ


とりあえずマイナスは
S3スティ18本×30k=540k
エンベ145k
精錬費290k
紫箱2個4M
青箱4個1.6M

〆て6.545M

対してプラスは
ウェスタングレイス3M
目隠し3.3M

〆て6.3M


若干のマイナスかぁ
この二つを相場よりちょい高めで売り抜けてトントンだな

とりあえず余り物装備の俺のBSは


ビフォー



アフター


こんなんなりました
posted by アル中 at 15:56| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

信じれば通ず

最近レアが出ねーなー運気が下降線辿ってるなーとか思ってたんだけど

これは微妙だけど・・・

ポロッ



ktkr!!!!

ポロッ



うまい事カードが出てくれました


赤字が続いてたけど、やっとこれでトントンにもってけたかなぁ
次の累積赤字がたまる前にまたポロッと出てくれることを信じたい
posted by アル中 at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

今日もRO

明日でROの経験値二倍キャンペーンも終わっちまうので
今日はちょっとだけ狩りにいこうかと思ってたらイベント発生

各地にMob出るから倒してねーみたいな感じのイベント
俺が確認しただけで怨霊武士、ダークロード、BAP、DOP(?)、金ゴキがいた
ラスボスは名前忘れたけどクソ強いポリンでそいつがLOV打つと


051226_1.jpg


こんな感じになる
イベントBAPのLOVと同じくらい凶悪だった
んで倒したらGMと撮影とかそんな感じのグダグダイベントだったので

撮影会が終わった後、軽く枝巻いてきたよ

051226_2.jpg


アレだけ人いると巻き人数一人じゃ盛り上がらないなぁ
簡単に鎮圧されて面白くなかったけど、まいっか


全都市周辺地域含めて同時テロとかやりたいもんだ
posted by アル中 at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

クリスマスイベント

相変わらず日曜はやる気なかったので
夜までダラダラして夜からRO

なんか面白そうなイベントがあったので参加してみる

天罰を!!!


召還
無敵のソロ軍団!!!


というわけで公式テロイベントを楽しみまくってたら
IRCMemやメッセフレに捕捉されまくっちった


GvのSSは相変わらずなし
いつも通り適当に殺したり殺されたり、時にガーディアンと戯れたり
そんな感じ



3連休じっくり休んだなぁ
posted by アル中 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

頑張った

テケテテッテテー




経験値2倍キャンペーンらしい
10%が2時間ちょいで上がった、俺頑張った
残り99Mマジだるい
posted by アル中 at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

キーボード故障?

昼間は昨日と一緒でアロエ葉盗みに行ってたんだけど
夜はいつも通りやる事ないのでGvで

サッカー見つつやってたから、たまにゴー----------ルとか叫んでハズかった
しかもそれゴールじゃなかったし('A`)


後半いきなりファンクションキーの6789が効かなくなって焦ったけど
しばらくしたら使えるようになってたのがナゾイ
ロキに乗ってたとか間抜けなオチじゃないんだよなぁ、なんだろう


また備品壊れによる出費の予感
posted by アル中 at 22:04| Comment(2) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

チリンコチリンコ

Gv用のアロエ葉が無くなってきたので
ドリルの人にパクリクリップ借りて河童スティールの旅へ


一時間くらいやってみたけど、70ちょい位しか集まらない
SP食うから休憩入れないと辛いし
どうしたもんかなぁ

他の金稼げるトコ行って稼ぐだけ稼いで、買取した方がいいのかも
でも今だと1250買取でも中々こなそうだからなぁ
悩みまくりんぐ


とりあえず明日と来週用にもうちょい数集めとくか
posted by アル中 at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

暇つぶし

今日まで経験値2倍だったのでひたすら狩り
牛とかパサナとか○とかをとにかく狩る

狩る、狩る、狩る


40%くらいまで狩った所でレアが出ないから飽きる



んでのだめカンタービレ読んだり、ドラゴンボール読んだり、飯食ったりして就寝
一日が早い
posted by アル中 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

まもるもせめるも

昼間は寝たりアタック25見たりで風邪治しつつ暇つぶし

夜はいつも通りROのGv参加
今日は結構面白い攻めと守りができたんだけど
いつも通りSS撮り忘れたので日記的にはつまらないです、ごめんなしあ ;p


明日も寝るか
posted by アル中 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月02日

まわるーまーわるーよせかいーはまわるー

RagnarokでIRCMemのGuildに参加させてもらう予定だったけど
課金が切れてたので参加できんって言おうとしたら
酔っ払いの気分変換が色々あってクレカで即webmoney買って参加することに



・・・と思ったらWebMoneyクレカで買えなくなってるのね
クレカ詐欺が横行してるかららしいけど世知辛い世の中よ
しょうがないのでジャパンネットバンクの口座から3000円分のwebmoneyを購入
ROとDOLを一月づつ課金しようかと思ったけど、DOL1575円なのね・・・


結局ROを2ヶ月課金かなぁ
posted by アル中 at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。