2010年07月26日

SES GvG SNK 100725 Ran




Gv前に色違いのトールギスみたいな人を見ました
ロボかっけぇなぁ、俺も作りたいなぁ


前置き終わり



今回もSNKから遅刻なしで参加

最初にF1で百花相手に防衛してからEDPへ

21時過ぎまでEDPとやってたけど守護石崩せず完全に負け
EDPの守護石スイッチと時間の使い方が非常に上手でした
SNKも見習いたいところ


そのあとはSEもう一個とってFEでVとBとって終了



個人的には力の差が見えてちょっと悔しい負け方だった
そのせいで味方にもきつい言い方しちゃったりでかなりダメダメ

最近Gv時の視野が狭くなってきてる気がするので
いろんな戦い方見るために、また8月は放浪傭兵してみようかなぁ



動画は撮ったんだけどEMC落ちで強制終了したせいか
ファイルサイズはでかいのに再生できなかった・・・
posted by アル中 at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | RO-対人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月19日

SES GvG SNK 100718 Ran

今回も遅刻なしでSNKから参加


序盤は相手がなかなかいなくて、空き砦落としたりして暇つぶし
F1落として防衛すっかって事になり、バリケ守護全部直して相手待ち


数分後に暁SRDが着たけど、EDPも一緒に来て攻め被りの模様
しばらくして暁SRD撤退でEDPと左守護で戦闘

基本DBの打ち合いで、たまにくるチェイサのシャドウフォームに気をつけるくらい
ほぼ安定して守って、人数が少なくなったときに一回右にスイッチして
もっかい左にスイッチし直して21:20くらいでEDP撤退


SE砦もう一個取りに行って、FEはV行って終了
今回は3砦


個人的にはまったり気分だったので、Skype入って駄弁りながら色々テスト
防衛時前半は主に攻撃で落としに行って、後半は状態異常のかかり具合を見てました
呪いが良い感じだったかな、ほぼ全員かかる
効くと思ってた睡眠が微妙で、効かないと思ってた沈黙がそれなりだったのも意外な結果
出血とか混乱は効いてるかわからないのが微妙なところ

新罠の火と氷は敵味方には効くけど自分には効かない模様
状態異常はかかってるのかわからない
メルブレ持って1,2回やってみたけど、設置→爆破の2フェイズが何気にきつい
防衛だと後ろからクロークで行って、特攻気分で2,3回できればいいくらいかなぁ

まあ来週以降試してみます





あとは動画リハビリ中なので、そのうちまたアップし始めるかも
とりあえず生体ソロ狩りアップしてみた


動画はこちら
posted by アル中 at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | RO-対人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

SES GvG SNK 100711 Ran

今日からR化でのGv
形式的には遅刻せずに参加だったけど
なんか当日までの狩りで燃え尽きててほとんど戦闘参加せず



F4暁SRD攻めで、EDPと攻め被ってぐだってたので
キャラ端っこに寄せて飯食って酒飲んでました

レタスちぎってトマト切ってチーザを添えると、いいつまみと野菜摂取になります
おすすめ


21時近くになって転進

SE空き家2個とってFEいってVBとって終了
今回は4砦



個人的には最初の10分くらいで自分の試したいこと試しちゃって
その後はほとんど動いてなかったので、特に何もないかな
マウスが壊れかけてるのか、1クリックが2クリックになる挙動が何回かあったのくらい

来週には課金が切れるので、それまでは生体で暇つぶす予定

動画はなし
以上
posted by アル中 at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | RO-対人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月11日

SES レンジャー4日目

土曜の日中はほとんど狩してませんでした
酒飲みながらだらだらして露天開いてただけ


深夜から生体で狩り開始で5時間で
BASE33%→51% JOB25→29

BASEが良い伸びしたのには理由があって
はるか昔癌くじ買ったときに当たった、生命保険60という微妙なアイテムのおかげ
倉庫の肥やしが輝いてくれました



目標までJOBあと1だけど、Gvまでに上げられるかなぁ
*100711 08:12 上げ終わった
posted by アル中 at 06:28| Comment(0) | TrackBack(0) | RO-Sni | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月10日

SES レンジャー三日目

今日も帰ってきてから生体4時間


8回くらい死んでBASE27%→33%、JOB21→24か25
25%教範とホテル使って時給19M強でした
大体予想通りな感じ


死に戻りで時間無駄にしてるので
ガイルのSbrで即死しないようにHPあげるしかなさげ
HPあと2000くらいあげれば即死しなそうだから
VITもうチョイ振ってバリアント買うか、レベル上がるのを待つか



しばらくヌル生体ゲーかと思ったらガイルのSbrが思わぬ強敵だった
ツーか前は10kオーバーなんて食らわなかった気がするんだけどなぁ





とりあえず日曜までひたすら頑張る









そして金がないので買ってください;p
posted by アル中 at 03:38| Comment(0) | TrackBack(0) | RO-Sni | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月09日

SES レンジャー二日目

帰宅してからひたすら生体オンライン

装備と持ち物は

デビルホーン
女神
ギャングスカーフ
アンフロ砂服
8人角弓、8中型アバ
人V盾
トンボ肩、クローク肩
ハイレベ靴
ハイドグロ、ニングロ、リンゴ
水、風、銀、闇、念矢400ずつ、罠60
ランカ青50白20、ハエ150、HSP1、ソバ1、アサイー10、蝶3


4時間やってBASEプラマイゼロ、JOB11→21
9回死んだから、BASE時給は12Mくらい
ランカ青ポ700個くらい使ってるので微妙な結果
手持ちの金がなかったので、ホテル使わず座って回復してたのもあるけど
もうちょい効率上げたいところ

エイムド10まで覚えたし、DEX上げてハワード2確できれば時給15Mくらいはいきそう
あとはホテル活用とガチャで余りまくってる25%教範使えば時給20M弱くらいかなぁ
どちらにせよまた回復剤の為に金策しないとなぁという感じ


あと昨日出してたダメとDS回数全然違った;p
ハワードはアスム有りで4kくらいの間違いでした



しかし22:00〜23:30は重くてほとんど狩りにならなかった
この時間帯はおとなしく別の事してた方が良さげ
posted by アル中 at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | RO-Sni | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月08日

SES レンジャー転職

昨日やっとこ鯖に繋がったので早速レンジャーに転職
移動不可アイテムは持ってても転職できるみたい



窓手と調印で肩ならししてから生体へ

久々だったけど敵のATKも減ってるし結構ぬるかった
盾無しでガイルSBとかセイレンのBB食らっても死なないくらいだったし
ただ、カトリのFblは相変わらず痛い
以前と違って詠唱有りだったから、TSと勘違いして移動逃げしたら死んだ・・・
セシルの攻撃も5〜600程度になってて即死要因が減ったし
ソロ砂は生体用に火アンフロ作るのもありかも


ハワードはアスムかかってないと、DEX130+8DBl角弓のDSで4kくらいダメ出るから
DS19発くらいで倒せて砂的には一番楽でおいしく食える相手

マガレはアンクル攻撃後のニュマ頻度が減った気がしたけど
1アンクル5アンクルを敷いてから、1アンクルに乗せて攻撃してニュマさせて5アンクルに乗せる従来どおり推奨

カトリが地味に硬くなってたけど、即沸き作れれば美味しいのかな
まあソロだと別PTいたら取られちゃうことが多いけど


JOB補正の関係でDEXが砂の時より1段階下になっちゃったので
次のGvまでに頑張ってJOB30までは挙げたいところ
posted by アル中 at 12:56| Comment(0) | TrackBack(0) | RO-Sni | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月06日

SES GvG SNK 100704 Sni

SNKから遅刻せずに酒なし、IRC、Skype無しで参加
ラストGvだったから気合入れてたんだけど、結果的には空回りしたかなぁという感じ


今回は事前に暁SRDと話が通ってたみたいで、N4をSNK攻めで暁SRD防衛


共通砦攻めるの久々でしたが、守護にはさほど苦労しなかったかな

バリケ前が広いので遊撃処理が苦手なSNKは1バリで苦戦
武器防具破壊に手を焼いて、コートが回りだしてからは少し落ち着いたけど
連携がほとんど取れてなかったかなぁ
結局、JTで少しずつ削る→遊撃にやられる→EMC→JTで削る、という攻めの繰り返し
その間守護も直されて何度か左右に振られたり
1時間ちょいかけてやっと1バリ突破

2バリも同じような展開になって21:50でタイムアップ
負け


FEでVとB行って2砦
ちょっと現行Gvのラストとしては締まりがなかったなぁという感じ



個人的にはこういう負け戦の時にありがちな、何でもしたがる癖を封印したかったんだけど
結局あっちゃこっちゃで動いて、行動に一貫性がなかったかなぁ
役割分担する為にやっぱり砂が後1枚か2枚欲しい所

あとはJT攻めが雑なのと、連合としてそれしか出来なくなってきてる所が気になる
2バリ戦前半でほぼ完璧な形で前に詰める事が出来て
バリケ裏で城主にEMCさせて完全に引かせることが出来たのに
そこからひっくり返されたのが痛かった
裏が押さえられてないのと、不利なはずの正面相手に力負けしたって事だから
俺的にはかなりショックだった
後1,2回攻めたくらいじゃ落とせないかもしれないって感じたなぁ



来週からはR化でどうなるかさっぱり見当も付かないけど
よっぽどの事がない限り続けるんじゃないですかね
久々にガチ狩りもしてみたいし、課金の切れる再来週まではやる予定



SNKの印象
posted by アル中 at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | RO-対人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月29日

SES GvG SNK 100627 Sni

遅刻無しで参加出来たけど超酔ってた


F2にIYLが攻めてくると事前にわかってたので防衛から開始で

前々から戦ってみたかった相手なので楽しみにしてたけど
開始からしばらくしてEDPが来てから乱戦に

右守護防衛はEDPに抜かれて終了


組織立ったバリケ戦はなく、バリ前広場で1時間ほどEDP排除を目的とした乱戦
埒があかず21時頃IYL撤退
EDPも21:30前には撤退


その後はSE2個とって終了


個人的には酔いすぎてて記憶が曖昧なんだけど
まあ多分適当に動いてたんじゃないかなぁ

コンビニで売ってるチューハイ制覇とかやらなきゃよかった
タカラのマンゴーチューハイがものすごく不味かった事だけ覚えてる



来週は現システムでやれる最後のGvだけど
特に何かをやる予定はないと思うので、普通にやるんじゃないかな

多分参加する
posted by アル中 at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | RO-対人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月21日

SES GvG SNK 100620 Sni

遅刻なしでSNKから参加


今日はF4防衛開始だったけど、どこも来なくてまったり防衛
ガディ運びつつ酒飲んで、後はスカイプで雑談ばっかしてました


FE派遣は飲みすぎててあんま覚えてないけど
いつもどおりVとB取って終了だった気がする



個人的には特になしかな
今後をどうしようかなぁくらい

SakrayJのテストは参加者間の意識の差がありすぎてテストになんないからやめちゃったし
なんかいい暇潰しがあればなぁといったところ


来週は用があるから参加できないかもしれない
posted by アル中 at 12:50| Comment(0) | TrackBack(0) | RO-対人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

